*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

忘年会♪

2006-12-02 23:54:39 | mama
今日は、お友達と忘年会
昼過ぎに仕事が終わり、急いで帰って支度

夕飯はパパとお姉がカレーを作るというので、おまかせラッキー

待ち合わせの場所へとGO

今回、地元のなほが幹事役。
しっかり2次会まで予約をしてくれてました。

なほ、ありがとう

さぁ~、飲んで食べるぞぉー
1次会スタート
食べ物盛りだくさん  飲み物のみ放題

いつもの如く、笑いと大声で廻りは誰も寄り付きませんっ

そして、店員さんも寄り付きません(笑)
・・・っていうか、気が利かねぇぇぇぇ

まっ、私達は私達で盛り上がっているんですがね

2次会の場所から、「まだですかぁ~」コールが入り、慌てて移動

撤収・・・超早いですからぁ~

2次会もとっても雰囲気のいい場所
お刺身・・・と~っても美味しいっす

飲んで飲んで・・・またまた飲んで・・・

話は尽きないのに、終電がヤバイッ

慌てて、解散だったなぁ~

いつものことながら・・・
楽しい時間は、あっという間

来年は・・・
お泊りってことで(笑) 凄いことになりそ~だ(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨッチ)
2006-12-06 21:37:16
お泊り
実現したいねー!!!
愉しみ{ラブラブ}
返信する
Unknown (シャープ#)
2006-12-07 21:55:39
お疲れ様でした。
本当に楽しい時間はあっという間だよね。

少しずつ昔{はてな}のように呑める身体になっていく~~(笑)
返信する
Unknown (シャープ#)
2006-12-07 21:57:03
書き忘れた{汗}

無事実技の試験合格したよ。一つ難関突破です。
お互いあともう少し頑張ろうね。{ガッテン}
返信する
Unknown (ちぃくぅママ)
2006-12-08 20:03:27
泊まりだっ泊まりだっ{ルンルン}
わっしょいわっしょい{ルンルン}
返信する
Unknown (管理人→ヨッチ・シャープさん・ちぃくぅママさん)
2006-12-08 21:57:20
<色:#ff00ff>ヨッチ</色>
えっ{なんで}
私、行く気満々なんですけどぉ~(笑)

お泊り経験者のヨッチ、よろしく頼むぜ{グッド}

<色:#ff00ff>シャープさん</色>
りえちゃん、飲める体の戻りつつ{はてな}
いやぁ~、それはいいことだ{グッド}

いつ飲んでも楽しいよね~{ビール}

はりぃちゃん、おめでとう{花火}{花火}
後は面接かな{なんで}

我家・・・最悪{どくろ}
お姉、怖いもの知らず・・・{危険}
返信する
Unknown (管理人→ちぃくぅママさん)
2006-12-08 22:00:44
ぎょえぇぇ~送信しちゃった・・・{汗}

それまでに・・・
大きい車{車}運転できるように、なってて下さい{バイバイ}
返信する

コメントを投稿