*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

Happy Birthday to ドール♪

2006-12-05 22:45:49 | ドール&ウィズ
今日はドール3歳の誕生日

Happy Birthday ドール

ドールが生まれた時の写真をブリーダーさんに頂いたけど、ダックスには見えなかった。
ラブラドールの仔犬に見えるでしょ!?

でも、「日増しに可愛くなっていってますよ~」って言われてたっけ

ドールを迎えに家族全員で空港へ・・・
ドールを見て「キャー!!!お人形みたい・・・」って思ったよなぁ~☆




では、ドールの誕生会の様子を・・・


ハッピバースディ・トゥ~ユ~

ママが頑張って作った夕飯とケーキだよ




下のプレゼントは、パパから・・・
ドールが黒でウィズが赤
始めはドールにだけ買ってあげるともりだったらしいのだけど、
「ウィズの誕生日には同じの、無くなってるかもよ~」の私の一言にパパは負けたらしい・・・
だって~せっかくだったら、お揃いで着けてあげたいもの~

今年のケーキは、カップケーキにしてみました。
ホールだと・・・ウィズが大喜びで食っちゃうから
ウィズさん、太らないように注意しないとねっ



た~っぷり、召し上がれ~

これからも、ずーっと一緒でいようね

我家に、幸せを運んできてくれて、ありがとう





最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃくぅママ)
2006-12-08 20:09:37
改めて・・・{キラリ}<色:#cc0033><太>ドール君お誕生日おめでとお</太></色>{キラリ}
赤ちゃん写真、本当ラブみたぁ~い{びっくり}

美味しいご飯&ケーキ食べたんだねぇ{ラブラブ}
プレゼントもやっぱりお揃いがいいよねっ{YES}
パパさん負けるが勝ちです{超びっくり}(ちょっと違うか・・・)

最後のお写真、ちびっとだけウィーちゃんが載ってて
なんだかわからないけどツボにはまったぁ(爆){花火}
返信する
Unknown (はは)
2006-12-08 22:19:15
BBSにもカキカキしたけど~
改めて・・ドールくんお誕生日おめでと~{ケーキ}{パチパチ}
{赤ちゃん}の時の写真・・本当に
ラブラドールの赤ちゃんみたい~{ラブラブ}
たまらない可愛さ{OK}
このころからイケメンだったのね~{ラブラブ}

{ごはん}も{ケーキ}も愛情たっぷりで
美味しそう{YES}
{プレゼント}買ってきてくれるなんて
パパさん優しい~
家の旦那は気が利かないっす{怒}

これからもずっと、最高の家族と
最高の幸せを~~{キラリ}
返信する
Unknown (メル一家)
2006-12-09 09:32:13
<色:#ff0066><太>お誕生日おめでと~{パチパチ}</太></色>
写真だと大きさが分からないから、
{赤ちゃん}ラブみたいだね{ハッピー}
お鼻の上がちょっと黒いところは
生まれたときからなんだね{ラブ}
なんにしてもドールさまは可愛いよ~{ラブラブ}

底抜けに明るいウィちゃんといいコンビ
だよね{ルンルン}
ドールさまとウィちゃんがずーっと
幸せでありますように・・・{流れ星}
返信する
Unknown (シャープ#)
2006-12-09 22:31:08
改めてドールおめでとう{パチパチ}

しかし子犬のころのドール、まさにお人形のようだね。

とっても美味しそうな顔をしてご馳走見てるドールも可愛いぞ~~{超びっくり}

みんな一緒に幸せにね。{ハート}
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-12-11 00:51:03
ドールも3歳だね・・って、乗り遅れジャねーか{はてな}
ごめんよ、ドールさま・・・{汗}

忙しいのに、まーちゃんのご飯&ケーキは美味そうだ{ショートケーキ}さすがだな・・{ガッテン}
パパさんも素敵な{プレゼント}いいね~いいね~{ルンルン}
コレつけてるとこ、早く見てみたい{ラブラブ}

これからも・・たくさん遊ぼうね{超びっくり}みんなで
わいわい遊んじゃぉ{ラブラブ}
返信する
Unknown (管理人→ちぃくぅママさん・ははさん)
2006-12-11 08:23:03
<色:#ff00ff>ちぃくぅママさん</色>
ありがとう{超びっくり}
ねっ、ねっラブみたいでしょ!?

・・・って、負けるが勝ちってどういう意味じゃ{はてな}{はてな}
パパは<太><色:#ff0000>自分の意志に負けたのですっ{超びっくり}</色></太>

ウィズ・・・一応載せておかないと、ウィズには食べさせなかったのか{なんで}と苦情がきそうで・・・(笑)

<色:#ff00ff>ははさん</色>
ありがとう{超びっくり}
ドールがきた頃は、あまりの可愛さに、家族でメロメロでした{ラブ}
アハハ{汗}・・・今もだけどさ~(笑)

お祝いの{ごはん}と{ケーキ}は、私が出来る限りのことをやってあげたいと思う、飼い主の自己満足なんだけどねっ{YES}

パパの{プレゼント}は・・・
パパはドールを超可愛がってるの~{ラブラブ}
ジッポのライターもドールが彫ってあるし・・・(笑)
だから、ドールの為には何でもするヤツですっ{ため息}

私にも、してくれ~{超びっくり}って思うけどさっ{げっ}
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・シャープさん・しーちゃん)
2006-12-11 08:53:40
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
ありがとー{超びっくり}
ドールちん、子供の頃の名残がまだ少し残ってるよね~{ラブラブ}
未だ、我家ではドールの小さかった頃の写真みて<太>{キラリ}<色:#ff0000>家族バカ{キラリ}</色></太>になっちゃいます(笑)

お互いに、2ワンとも来るべくして来た運命の{いぬ}だもんね{超びっくり}
こんなに幸せって思うとは考えてなかったし・・・
これからも、よろぴくぅ~{バイバイ}

<色:#ff00ff>シャープさん</色>
ありがとう{超びっくり}

ドールの名前の由来・・・まさに{びっくり}でしょ{なんで}
家族一同で、人目惚れだもん{キューピット}

ドールは、家族にも幸せを感じさせてくれるけど、
こうやって{いぬ}友さんにも巡り会わせてくれた、大事な{いぬ}だと思ってる。

これからも仲良くしてねー{バイバイ}

<色:#ff00ff>しーちゃん</色>
ありがとー{ラブラブ}
本当は{Tシャツ}を作ってって思ってたんだけど時間なかった{ごめんなさい}
だから、お詫びも兼ねてごまかした(笑)

ホール{ケーキ}だと、ドールよりウィズがウハウハ{ルンルン}だしさ~{げっ}

パパからの首輪、シンプルだけど結構気に入ってるんだー{グッド}

これからもいっぱい遊ぼうね{ラブ}
{いぬ}達がシニアになっても、お茶のみ{いぬ}友でいよーぜ{グッド}
返信する

コメントを投稿