*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

興奮ですっ!

2006-11-26 23:38:51 | mama
本日の世界バレー男子
未だ、興奮がおさまりませんっ

女子に引き続き、逆転勝利を果たしたチュニジア戦

1セット・2セットとチュニジアに取られ、イライラしながら見てた。
我家、興奮の嵐でございました

ところが、3セット・4セットを連取し、ファイナルセットへ・・・

キャー嬉しい~

ヤマコフ&ノブコフのブロック、最高でございますっ

山本もアタックが決まり、荻さんも歳ながら頑張りを見せ・・・
ゴッツのサーブも決まり、もうヤッターって感じです。

熱く燃えた2時間半

今年の男バレは、一味違うぜ

しかし・・・応援も疲れるよ
カロリー消費率が、TV画面の下にでも映りゃ~俄然やる気出るのにな




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2006-11-27 21:49:29
いっやぁ~、ドールmamaんちさぞ
盛り上がってるだろうと思ったよ{花火}

今日、「MIKASA」の前を通ったら
<色:#ff0000><太>世界バレー公式認定ボール</太></色>って
すっげぇデッカイボールが会社の前にあった{超びっくり}
{サッカーボール}ボールもバレーボールも広島で
作ってるんだよね。

{テレビ}画面にカロリー消費より・・・
ドールmamaんちは騒音表示の方がいいかも!
「只今の騒音○○ホーン!近所迷惑です{BOO}」
ってね{笑}{汗}
返信する
Unknown (しーちゃん)
2006-12-02 01:58:24
まーちゃんちの興奮状態が伝わってきます{げっ}
恐いです{どくろ}でもさ、今年のバレーは
何もわからんやつでも楽しかったよ{ラブラブ}バレー人気
あがりそうだけど{ピース}
まーちゃんちはバレーにどっぷりだもんね{ルンルン}

消費したカロリーは・・明日でパーになると思うけどね{汗}
返信する
Unknown (BlogPetのテディ)
2006-12-03 13:22:16
興奮ってたのしい話?
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・しーちゃん)
2006-12-08 21:34:16
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
携帯で{メール}した後だったじゃん{びっくり}
もう、ヤケになりかけてたさ~(笑)

ところが・・・コレじゃん{パチパチ}
もう最高!!!!!!{グッド}

広島・・・デッカイボール見たいっ{ショック}
いいなぁ~{ラブ}

デカ兄、JTに就職出来れば、最高なのに・・・{グズン}

アハハハ・・・騒音表示{超びっくり}
ごもっともです・・・{涙}

<色:#ff00ff>しーちゃん</色>
男子バレーってさ~なかなか人気が出ないのよ~{ごめんなさい}
サッカーや野球に、行っちゃう子が多くって・・・{ごめんなさい}
もっと沢山放送して、バレーブームを起こして欲しいわ~{超びっくり}

飲みながらの応援なので、消費カロリーはゼロですっ{汗}
返信する

コメントを投稿