*Diary*~ドールとウィズの成長日記~

愛犬DollとWithの成長記録と日々の生活を綴っています❤️

ピタッときた!

2006-11-28 22:14:26 | ドール&ウィズ
先日、メル一家さんからドールに頂いたリュック

ウィズと目が合い、お試ししてみた。

ウィ~ちゃん、殺気を感じたのか何故か固まった・・・
取って食やぁ~しませんって


ほぉ~~~~ら、やっぱ似合うじゃん

なぜかブルーな顔して写るウィズ
いえいえ、ブルーなお顔ではなく、これでも不思議そうな顔なんですよ~

もうちょっと喜びなさいよ~~~笑顔を見せるのよっ
なんでも3枚目な事は、ウィ~ちゃんの方がピタッとくるじゃない

ドールより・・・やっぱりウィズの方がお似合いかも



あなたには・・・
ゲロッパ袋と、猿轡の持ち運びを命じます


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (メル一家)
2006-12-05 16:24:23
ごめんよぉ~~ウィズ~~~{ごめんなさい}
こんな事になるなんて・・・
でもさでもさ{ひらめき} やっぱウィちゃんの方が
<色:#ff0099><太>似合ってるぅ!{パチパチ}</太></色>
マリンもこのリュック背負っていつも
ポヘェ~とした顔してるよ{笑}
ゲロ袋と猿轡{さる}、自分の物は自分で
持たないとね!ウィちゃん{グッド}
くれぐれも、私を恨まないでねぇ~~{バイバイ}
返信する
Unknown (ちぃくぅママ)
2006-12-05 20:46:07
ウィーちゃん、お顔超かわいい~{ラブラブ}
しかもリュック、似合いすぎっ{びっくり}

しかし、やっぱり<色:#ff0000><太>例のもの</太></色>を持たされてしまうのですね・・・{グズン}

頑張れ、ウィーちゃんっ{超びっくり}{旗}
返信する
Unknown (管理人→メル一家さん・ちぃくぅママさん)
2006-12-08 21:43:41
<色:#ff00ff>メル一家さん</色>
姐さん、どうもありがとさんでしゅ{ラブラブ}
これは、<太><色:#ff0000>ボクへの{プレゼント}</色></太>でしゅよね{なんで}

ママが、<太><色:#6600ff>超・似合ってる~{パチパチ}</色></太>って、褒めてくれたでしゅ。

マリンちゃんとお揃いなんでしゅね{びっくり}
一緒に歩けたら、楽しいだろ~なぁ~{ラブラブ}

<太><色:#ff0000>ボクへの{プレゼント}</色></太>でしゅよね{なんで}ね{なんで}
                       byウィズ

<色:#ff00ff>ちぃくぅママさん</色>
やっぱり、ドールよりはウィズでしょ~(笑)
フィットしてるし・・・爆

持ち物は「自分の物2点」ですからぁ~{ルンルン}
ウィ~ちゃん、忘れることなく持参です{ピース}
返信する

コメントを投稿