棚ぼたのあなた DVD-BOX

棚ぼたのあなた DVD-BOX、韓国ドラマを楽しめる、割引付きDVD.

棚ぼたのあなた 1-6 DVDそんなユニの前に

2013-09-27 14:46:12 | 人気ドラマ
ドラマ制作会社に勤めるキャリアウーマンのユニは、棚ぼたのあなた 1-6結婚してそんな“シデク”の中に放り込まれるのはまっぴらだと思っている。そんなユニの前に、理想的な男性のテリー?カン(ユ?ジュンサン)が現れる。テリーは、孤児で、在米韓国人の養子として育てられた。スマートで性格もいい。おまけに米国で一流大学を卒業した医者でもある。テリーは実の両親を捜したいという思いもあって訪韓し、現在は韓国の総合病院に勤めている。ユニにとってはこの上ない結婚相手だったのだ。

棚ぼたのあなた

ところが、結婚後、テリーが実の両親と家族に再会することで状況が激変してしまう。ユニには一気に大型の婚家が出現し、姑や小姑との葛藤が生じることになる。そんなこんなの人生模様にユニがどう対処して乗り越えていくかが描かれている。棚ぼたのあなた 1-6 DVDまた、テリーが孤児になった理由をめぐるミステリー、家族のそれぞれのストーリーや恋愛話などが同時進行する。親子の別れと再会という重たいエピソードにまつわる謝罪と赦しを中心軸にしつつも、涙だけではなく、笑いもたっぷりあって、視聴者を引き付けてやまない。

棚ぼたのあなた 1-6

棚ぼたのあなた 1-6 DVD

このドラマは最高視聴率49%を記録し、棚ぼたのあなた昨年最も話題になったドラマである。前述のKBS演技大賞では、大賞以外にも新人賞、助演賞、ベストカップル賞、作家賞など多くの賞を総なめにした。また、保健福祉部からは、“妊娠出産、養子に対する社会的な認識の改善に寄与した”として、功労杯をもらっている(9月)。その他、コリアドラマアウォーズからは大賞と作家賞(10月)、dvd販売店両性平等放送賞(旧“男女平等放送賞”)では最優秀賞(11月)、大韓民国コンテンツ大賞では文化体育観光部長官表彰(12月)、そして2012 K-Drama Star Awardsでは作家賞(12月)という風に、実に多くの賞を受賞した。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿