棚ぼたのあなた DVD-BOX

棚ぼたのあなた DVD-BOX、韓国ドラマを楽しめる、割引付きDVD.

棚ぼたのあなたキム?ナムジュ、KBS演技大賞を受賞

2013-09-22 15:10:25 | 人気ドラマ
棚ぼたのあなた 女優キム?ナムジュが2012年のKBS演技大賞を受賞した。国民的ドラマ「棚ぼたのあなた」で多くの愛を受けたキム?ナムジュは、ライバルがいないという評価通り、無難に大賞を受賞した。

棚ぼたのあなた

授賞後、キム?ナムジュは「本当にありがとうございます。授賞コメントを私なりに準備してきましたが、何一つ思い出せません。学生時代も一位になったことがないのに、棚ぼたのあなた 1-6 DVD こうして賞を頂けてとても嬉しいです」と涙ながらに感想を述べた。また、「僕の妻はスーパーウーマン」「逆転の女王」に続き、「棚ぼたのあなた」で三度息を合わせたパク?ジウン脚本家や、スタッフへの感謝の気持ちも伝えた。

キム?ナムジュは、「パク?ジウン脚本家は本当に素晴らしい人です。私より年下なのに、いつもお姉さんのように、辛い時や愚痴を吐く時、私のことを慰めてくれます。スタッフの皆さん、監督、そして皆さんがいたからこそこの栄光を手に入れることができました」と伝えた。

また、家族への愛情も示した。「新人の頃演技を諦めたくなった時、海外ドラマ dvd いつも元気をくれた家族。頼もしい夫、キム?スンウさん、娘ラヒ、息子チャン。私の愛する家族と一緒にこの栄光を分かち合います」と話した。

計7名がノミネートされた最優秀演技賞の男性部門では、「優しい男」で演技の変身に成功したソン?ジュンギと、「棚ぼたのあなた」で国民の夫になったユ?ジュンサンが合同授賞した。棚ぼたのあなた 1-6 女性部門では「優しい男」の感性豊かなヒロインムン?チェウォンが単独授賞した。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿