年賀状・暑中見舞い作品集

パソコンパークの
   仲間が作った作品です

2007年 暑中見舞い

2007年08月08日 | ドンキー


2007年 暑中見舞い







手始めに、
 ワードのウィザードを使って作ってみました。




今度は、文字は自分で書いて、
 絵はクリップアートを取り込みましたよ。




自作第二弾です、
   ちょっと自信が付いてきました。




ウィザードを利用して、まずは肩慣らし。




ウィザードを利用して ・ ・ ・?
             残暑見舞いを選んでしまった・・・!!






手作りではがきを作る練習です。




ウィザードで作った後に、
 クリップアートを入れ替えてみました。





          苦労しました。
            でも、可愛いのが出来たので、
                    孫に出してみようかな。



ウィザードで基礎を作って、
 クリップアートでデザインしました。



        同じ絵を使っても、私だけのデザイン。
           コピーと貼り付け、私の技になりました。



基本の形から抜け出すのに苦労しました。
今までの私からは考えられない作品。






ウィザードで練習して、
 今度は全部自分で入力しました。
クリップアートの操作も工夫しましたよ。



デザインを工夫してみました。
海の涼しさが伝わるかな。






 金魚に苦労しました。
 水草も手書きで作ってみたんですよ。
 涼しさ伝わるかな~~             杉山敏美




ブログトップへ

パソコンパークへ


最新の画像もっと見る