年賀状・暑中見舞い作品集

パソコンパークの
   仲間が作った作品です

2005年 暑中見舞い

2005年09月04日 | ドンキー


2005年 暑中見舞い




基本の課題です






井並 民恵さん




南 喜代子さん
蛍は手作りです




南 喜代子さん
ヒマワリは手作りです






牧野 智江さん
ビール・うちわは手書きです



加藤慶子さん

          せみも木も自分で書きました




中村 公子さん
絵は手書きです





中村 公子さん
金魚・金魚鉢手作りです




山口加奈子さん
    苦労して作りました
           葉っぱの上のアリも・・・




加藤和恵さん
夏太りに注意!!しましょう




日比野百合子さん
水面に写った
    花火が良い感じ




望月 實さん
           とにかく絵を描くのが・・・
このスイカ
           食べられそうですか?




国弘ひとみさん
  先生に、どうしても
手書きにしろといわれて苦労しました。





西田 美喜代さん
うちわや背景は手作りです





清水 昌治さん
 
74才のおじさんが、
固定概念を忘れて作ってみました。
奥さんの名前で・・・





河合孝雄さん  花火は手作り
頭を柔らかく解して、ここまで来ました。




井並民恵さん
みんなの手作りに刺激されて、再挑戦!!




杉山敏美さん  苦労しました
手書きの面白さが判ったような気がします。





土屋俊道さん
 
苦労の上の傑作
おじさんが絵を描くのは大変です




久野美江子さん
 
 ゴーヤに見えますか
これを食べて、夏ばて防止。
 
年賀状が楽しみ。







ブログトップへ

パソコンパークへ


最新の画像もっと見る