チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

2015年 TDRホテル11月メニュー

2016-07-08 22:52:39 | 舞浜グルメ記録
2015年11月に開催された D23を楽しんでる最中に行ってきました。
年パスがない今パークに行くと忙しいので、
こういう時でないとホテルご飯をじっくり食べる機会がない(笑)


<チックタック・ダイナー>
レギュラーメニューが丁度リニューアルしたタイミングでした。
 
チックタックセット 各1,200円
・生ハムとキノコのパニーニ  ・チックタックドック
(各ソフトドリンク付き)


<ベッラヴィスタ・ラウンジ>
 
ベッラヴィスタランチ 4,200円


フォカッチャ


*アンティパスト
サーモンのカルパッチョ 焼ナスのソットオーリオ


*パスタ&リゾット
スパゲッティ クルミとゴルゴンゾーラのクリームソース


*魚料理&肉料理
牛サーロインのグリル レモン風味のオニオンバターソース

 
*デザート
栗のクリームとレモンカスタード チョコレートシャーベット添え
*コーヒーまたは紅茶

念願のヴェッラヴィスタ!
前回のD23と違って参加スロットが少ないし…とランチを予約^^
利用は120分と決められてました。
BGM流れてないんですね。かなり静かだったかと。
窓際ではありませんでしたが、ハーバーを眺めながら味わうランチを堪能できました。
 
(クリスマスメニューがスタートしていたので、ツリーも飾られてました。)


コメントを投稿