チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

東京ディズニーランドホテル ショップ編

2008-08-26 15:07:33 | 舞浜関連記録 2008
TDHにはランド側にショップがあります。

注目なのは「ビビディ・バビディ・ブティック」でしょうか。

この日も女の子たちがプリンセスに変身していたようです。
先日ランドに行った時もおそらくここを利用しただろう女の子を何人か見かけました。
ロイヤルコースのドレスは作りがしっかりしてそうな印象でした。
グッズも売っててかわいい♪


「ディズニーマーカンタイル」
TDHのグッズは青春手帳がモチーフでかわいいっ
お店の中にはスノードームのようなオブジェがくるくる回っていました。



やはり、いつか泊まりたいという気持ちが強まるばかりです(笑
まずはミラコスタに泊まりたい‥!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵ですねぇ☆ (ずんずん)
2008-08-26 23:19:11
そっか、これのことだったんですね~☆
外観しか見たことないのだけれど、私もいつか泊まってみたいです・・・
ミラコもアンバもまだなので、その辺から・・・と思っていたのに家が近くて泊まる気になれないジレンマwww
返信する
→ずんずんさん (ドン子)
2008-08-29 00:13:51
そうだったんです~
ずんずんさんのジレンマがうらやましすぎますww
私は卒業旅行あたりで泊まれないか考え中です
ロビーが本当に豪華なので、是非お時間があったときは覗いてみてくださいね☆
返信する

コメントを投稿