チケット持って、おさんぽ行こう

ディズニー・映画・ミュージカル関連を中心とした
気ままな体験・鑑賞記録ブログ

ナイトメアー行ってきました♪

2006-10-24 22:53:38 | 映画

今日は午後から授業だったので、
朝足をのばして多摩センターへ行き、
ナイトメアー3Dを観てきました! 
映画の詳しいことは、前の記事のレビューをご覧下さい☆

3Dといえばメガネ!!
TDLのミクロアドベンチャーや
TDSのマジックランプシアターではくれませんが、
(たまにパクってる人いますが(苦笑))、
今日はちゃんともらえました♪
なんだか嬉しかったです(笑
チキン・リトルがかけてるような緑色のふちでした。
子供もかけられるようにか結構小さかったのですが、
痛くならなかったので良かったです(^^;

後は‥見終わった後ホリデーナイトメアに行きたくなりました‥。
ディズニーランドが呼んでいる~;;;

帰りがけにちょっと多摩センターを散策。
と思ったら懐かしのピューロランドが!
小さい頃2回くらい行った記憶があります。
屋内だからちょっと暗かったイメージがありますが、
なんだか懐かしかったです(笑



6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (きらら)
2006-11-08 00:33:44
ドン子さん、先日はTB逃げしたにもかかわらずコメントありがとうございました

3Dナイトメア、2回鑑賞なさったのですか???
でもその気持ち分かります
あ!私も多摩センで鑑賞しました♪実家が近いもので、、、
まだ上映されているならもう一回みたいな、、、

ディズニー好きなのですね!
私は毎年クリスマスシーズンはシーに行っているのだけど今年は無理そうです

またよろしくお願いします☆
返信する
コメントありがとうございます! (ドン子)
2006-11-08 23:35:59
きららさんこんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)
あ、実は一回しか見てないくせにトピ2つ立ち上げてしまったんです‥(爆
多摩センターがお近いのですね!羨ましいです‥
時間があったら是非もう一回行きたいです~

私も忙しくてなかなかインできません
来月報告ができるよう、資金集め頑張ります(笑

是非また遊びに来てくださいね~
返信する
TB&コメントありがとうございます (ななな)
2006-11-13 15:01:04
ドン子さん、こんにちわ。
お返事遅くなってしまってすみません。

私も見終わった後ホーンテッドマンションに呼ばれました(笑
イクスピアリで観ていたからいっそのことこのまま行ってやろうかなとか思ったりもしました(笑
結局家が近いので後日行ってしまいましたが・・・
いつ乗っても面白いですよね~!

ランドはハロウィン終わってすっかりクリスマスモードに突入ですね♪
また乗りたいです♪
返信する
こんばんは! (ドン子)
2006-11-13 23:31:50
なななさんこんばんは!
コメントありがとうございます(*^_^*)

ホンテ行かれたんですね~!
家からパークが近いなんてうらやましいです
実は普段は苦手なアトラクションなんですが
ホリデーバージョンは何回でも乗りたくなります
クリスマスムードのリゾートに早く遊びに行きたいです
返信する
ちわぁ~っす☆ (ガンヘッド♪)
2006-11-14 21:08:39
こんちぁ~!
TBとコメント、ありがとうございました♪
オイラもお礼を兼ねてカキコを。

オイラは最初にもらった眼鏡は広げたら蔓が両方
外れちゃって、急いで取り替えに走りました。
取り替えてもらった方はガッチリしてたんで、きっ
と中にはハズレもあるのでしょうね☆

『コープスブライド』も良かったけど、オイラは
やっぱこっちのが好きです♪
映画観たらやっぱりホーンテッドマンションに行き
たくなりますね~☆でも、この時期混んでそう・・・。

ピューロランドは多摩センターの方にあるんですね。
浦和美園のイオンもよかったけど、今度は多摩セン
ターにも行ってみたいです♪

また遊びに来ますね~☆
返信する
Unknown (ドン子)
2006-11-19 00:32:57
ガンヘッド♪さんこんにちは!
コメントありがとうございます!
(返事が遅くなってしまってごめんなさい

ガンヘッド♪さんの眼鏡は外れてしまったんですね
そういえばスクリーンの入り口に
「眼鏡の調子の確認をお願いします」という
看板があった気がします。
やはり外れやすいのでしょうか!?
コープスは大人っぽさもあって好きなアニメですが、
やはりナイトメアーはエンターテイメント性が強いので何回も見たくなるのはこっちです♪

是非また遊びにいらしてくださいね~!
返信する

コメントを投稿