土浦日本大学高等学校剣道部OB会(土日会)

土浦日本大学高等学校剣道部OB会である「土日会」は、会員相互の親睦と土浦日本大学高等学校剣道部の発展に努める。

◎土浦日大高校剣道部夏季強化合宿模様(最終日)20140813

2014年08月13日 | ◎事務局からのお知らせ

強化合宿最終日です。

今日は部内大会を行い、大きな事故や怪我もなく無事に強化合宿が終了しました。

高校生の部員の皆さん、良く頑張りましたね

この合宿で得たことを日頃の稽古に活かして一層精進して下さい。

お疲れ様でした。

なお、田口監督より、「四日間の強化合宿に多くの先輩方に来ていただきありがとうございました。これを機に継続して合宿をやりたいと思います。冬にも計画しますので多くの先輩方の参加をお願いします」とお礼のコメントがありました。

頑張れ!!土浦日大高校剣道部!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿