ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

あ~風邪がしつこい…

2013年11月02日 | 

昨夜はアクアと♪
娘のお迎えです~。
ちょっと走るには距離がどうかな?と思ったけど
せっせこ走ってくれました~

夏が終わると見事に夜道オッケーになるので
すごいな~と思います。


今にも止まりそうな速度ですが
自慢気なお顔で走ります。



近くまで来て自転車止めたら
で~ん



おいおい…道路だよ?



この時から変な咳が止まらず…

昨夜は横になれず朝一番に病院へ駆け込んできました



ただの風邪なんですが…

風邪をこじらせてしまって
病院へ駆け込む事が増えました

いままでは適当に治ってくれたんですが…
そうはいかなくなってくるのですね。。。


お薬の効果はすごいので
普通に座っていれば楽に呼吸ができるんですが


横になったり、体を動かすと苦しくなるので…
今日はノアのお散歩パス




パパさん夜に行ってくれないかな


にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆっくり休んで・・! (新&力&福mama)
2013-11-02 19:49:33
ママさん・・風邪こじらせてしまったんですか(ん~ん)
夜休めないのは辛いですね!
無理しないでゆっくりされてくださいね!(うんうん)

アクちゃん・・自転車と並走?すごいです~・・(なかなかやるな~・笑)
返信する
新&力&福ママさん (アクアママ)
2013-11-03 23:10:44
なんだか凄くしつこい風邪で
ひどい咳が出るので
参ってます(;>_<;)
寒くなってきますので
ママさんも風邪ひかれませんように!

アクア、歩くと座りこみますが
自転車で止まった事は一度もないんですよ♪
と~~ってもゆっくりなので
歩く人が笑いながら追い越していかれるんですが
アクアの気持ちは上々です♪


返信する