ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

こんな点あり?

2011年12月22日 | 日記
アクアとあんこさん



昨日は恐ろしいくらい暴走してたアクアさん…寒くなると、本領発揮だね




さて、今日は終了式~明日から冬休みです

実は2学期…テストを持ち帰る事がなくて、今日まとめて持って帰ってきました


これ…





いや、びっくり3年生でこんな点取るなんて

母は授業中何をやってんのかね


と思わず言いかけましたが…そうそう、半学級崩壊なんでした



参観の日も理科の授業でしたけど…20分も授業してなかったしね。。。

先生も授業してるってレベルじゃなかったしね。。。


算数と国語は塾のおかげが、大丈夫そうですが。

理科、社会はひどいものです…



どうしてかなー授業キチンと出来て、キチンと聞けば学校の授業はついていけるはずなのに。。。

必要以上の事は求めませんが、半日預ける親側としては普通レベルは求めますよね~



ちょっと大丈夫かい…と落ち込みますが…
2月から理科、社会も塾追加なので挽回していかなきゃね


さっ、気分切り替えて

そうそう、職場のツリーです♪この間までもみじでした



季節に応じてさくらだったり、緑だったり。

楽しいですね~





最新の画像もっと見る