ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

ああ~今日も海へ。

2013年03月07日 | お出かけ
今日のノア・・・








戦ってます。。





アクちゃんは無反応です。当然です。ゴミですから(笑)




アクちゃん、今日は元気♪



枝を見ただけでこのスマイル~



テンション上がってウキウキしてます(笑)

可愛い…




今日は海へ行く予定ではなかったんですが、
時間が少し出来たので行ってきました。


朝ごはん食べる時間もなくて、お昼はとっくに
過ぎていて、、ちょっとポケーーーとしてました、私。。

浜を歩き終えたら、おにぎり食べよう♪とそそくさと進んでいたんですが…


ふと後を見るとアクちゃんしかしなくて…
海の中に…



気のせい?


そんな訳ないか、、







ノアは元気だなぁ






にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る