ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

毎日元気♪

2016年04月16日 | 
毎日元気デス。


いつもと変わらず走って♪



ちゃんと日陰(笑)



珀は何度も呼びにくる。

日陰だと、人にはちょっとヒンヤリするよ。

歩きに行こう♪


ノアっちは、寄り道多い( ´△`)

公園も
あっという間に、緑いっぱいになりました!


一番心地よい季節ですねぇ(*^ー^)ノ♪



今日もたくさん歩いて♪

珀はお散歩犬が通ってるので、
ちょっと緊張してるかな...。


耐えきれず、来ちゃいました(笑)


すぐ顔にでるやつ(((^^;)
慣れない場所では、こんなもんです。

河川敷で、おじちゃんに竹トンボもらった♪



ラブのくぅちゃんのママから♪

ねーちゃんに!って頂いたけど!
みんなで頂きました(笑)
ご馳走ですm(__)m

ラスト1日♪今日もがんばろー!


今日はねーちゃんとお留守番で
良かったねー(≧∇≦)

最新の画像もっと見る