ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

翌日♪

2012年04月16日 | お出かけ
翌日はテント撤収というお仕事もないので
時間たっぷり

まずはお散歩に行こう

娘とノア。


しばらく後…娘とアクア。

ちゃんと歩けないノアは嫌~と言われちゃいました

早々にかたずけをして、

また突然ではあるけれど…

行ってきました



朝早いのになんか、と~~っても混んでいて駐車場待ち…

時間もったいないので車道歩いて行く事にしました。

またハードなハイキングになってしまいました





後のてっぺんが目的地です。まだまだ遠いな~




ひたすら歩く歩く


もうちょいだー





曇り空でもやっぱり暑くて…アクアもノアもハアハアです


到着ー







ここはね、




サクラはまだ開花してなくて残念




ここはもう一度ゆっくり来たい場所だね
早朝に登って日の出とか見れたら最高かも


すべてが未定のまま、計画無しでの出発だったけど
なんとか…楽しい時間になりました


ノア君ってば、これでもまだまだ帰宅後元気でした

最新の画像もっと見る