ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

クールベストで快適散歩♪

2014年07月23日 | 

今年のノア。


もっと歩きたいけど、暑くて歩けない。
でも帰りたくもない。


と、可哀想なので

買ってみました♪クールベスト。




全然違いますね〰頭はあっちっちだけど
背中に手をいれると、ひんやり


休憩時。



濡らしているので、私の服も濡れてしまいます



Lサイズを購入して、横でぎゅっと簡単に調節できるので
珀にも着せてみました♪



ズルズルもなく♪




買ってみてよかった♪



夏休み中で、娘ががーりがーりかき氷♪

珀もすいか入り♪


小さい頃はなんでも喜んで食べるね

アクノアはぷいっ…でした。。。



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keiko)
2014-07-23 19:41:09
あれあれあれ、こんなクールベストがあるんですね!?

ややびっくりな作品アクちゃんの件(笑)、、
クールベストの件、、
コメント入れようと思っていてなかなかできずにいたののですが。(*^_^*)

うちのクールベスト、、おっしゃる通りだんだんズルズルになるらしいんです。
だからお友達は、パチって止まるベルトを下からも上からも縫い付けてました。
だからノアっちの運動量だと、、ズレて来るかな、、ということをお伝えしたかったのですが、、
なにやら、いい感じのクールベストを購入されたようで良かったです。(*^_^*)

そんなに激冷えじゃないけど、少しひんやりしますよね。(^^)
ちなみにうちは、クールベスト+首保冷剤ですが、、ストライキ祭りです。(涙)

珀ちゃんの成長もですが、、ノアっちもなんだか益々いい男になっていますね。
やっぱり弟分が出来るってなにか良い影響があるんですかね。
アクちゃんもなんだか、マイペースにのんびりできてるみたいだし。(^^)
作品:悪魔シッポもかわいいし。(笑)
返信する
keikoさん♪ (アクアママ)
2014-07-24 23:04:36
そうなんです♪モンベルのサイトからラフウェアというサイトにあるんですよ♪

ただ、バーニーズがモデルだったので
即決めでした(笑)
細かい所は後から知ったので、調節出来る物で
よかったです

岳さん、ストライキですね〰♪
ちょっとうらやましいデス…

この真夏に毎日毎日お散歩催促もきついってもんですよぉ

アクア、えらい事になっちゃいましたね〰
もう二度とやらないです(笑)
でもドライヤーが短時間で済むので
いいんですけどね♪

そうノアが思いのほか素敵な兄ちゃんになって
くれて家族揃ってびっくりしてます、
多頭なので、構える時間も分割するので
先住犬には可哀想な面もありつつ、良い面もありつつ、、、後から来た子にはとても良いと感じます、

岳さん、雷恐怖症,発症しちゃったの?
アクアも年いく事に色々怖い音が増えて
ボール蹴る音や
お布団パンパンする事までダメになって時期がありました。やっぱり三歳頃だったかな。
今はまた平気になりましたよ♪
岳さんも一時的だったらいいね
返信する