ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

GWキャンプ!

2013年05月07日 | お出かけ
なんとか、無事キャンプへ行ってきました♪

予定では2日の夜、出発が娘のお熱の為、
半分諦めてゆっくり起きた3日の朝。

でも元気行きたい♪となったので急いで出発。



目的地は蒜山♪冷え込みが激しいのでぶり返しが不安ながら
強行突破した。という心境です。


お行儀が悪い私…


長距離では私が後部座席で犬達と。せまいよ~


途中、ノアだけSAでおトイレ。
そのとき 、車に残してるアクアが…

バーべキュー用の特上ハラミを1パック食べてしまいました
後からお腹ぴ~になったのです。生肉食べすぎ…



そして午後3時到着~

ああ。でも出遅れた為、フリーサイトはぎゅ~ぎゅ~。。。

混雑を予測して増設された所に決めて、
ここからは写真ところではありません、、、




設置が終わり、お風呂行って♪

夜は焼肉。(途中また買い足したよ…)

気がつけばもう22時過ぎて、焼肉食べてました



忙しすぎ…


で。もう翌朝~




よく眠れた?


朝食はピザ♪



アクノアは朝から元気。




ノアは出発前夜を最後に、ご飯を食べないよ。

さて♪2日目。


お天気急降下。
娘…こちらも急降下。





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る