ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

兄弟はいいな♪

2015年03月05日 | 

こんなに、大きくなっても
パピの時と変わらない珀(*^ー^)ノ♪
兄ちゃん大好きです。










ノアっちの頭をハムハム...


時に…がおお~

でもすぐ珀はヒン!ヒン!鳴きます



今だにノアの耳毛が伸びません


優しすぎて心配ですが。
アクアがこうして育てたノアは優しい子になりました。



仲良く甘えん坊...

でも独占欲の強い珀は
ちょっと不満ですが、思い通りにはいきません(*^▽^)

ノア、ベットとおかーさんは譲らないよ♪
おかげで私は毎日寝不足ですが


アクアがいなくなって、
ノアと二人じゃもっともっとしんみりしていただろうな。

珀がいて良かった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘えたちゃん♪ (りんりん)
2015-03-06 17:05:48
可愛くって良いなぁ
りん…お家では、メッチャ甘えたちゃんやのに
お外では、友達しか見てないし
ツンデレなのか

ってか、こないだ初めて、××浜に行ってみたんよ。
砲台ってゆうのが有るとこ。
メッチャ広いし、りんも逃走出来そうにないし
こりゃ良いやん思うたけど
先客さんが、皆フリーで遊んどったけん、
普通に散歩して帰った
仲間に入れてもらおうかとも思うたけど
りんのテンション高過ぎやったけん、迷惑やろな~って止めたよ

ノアっち&はっくんも、行ったりするとこかな
返信する
りんりんさん♪ (アクアママ)
2015-03-07 01:45:19
リんちゃん♪ツンデレなのですね?(笑)

お母さんがいて安心してるから
お友達とのびのび遊べるんだと思いますよ。
あ…いや、、どうかな、、アクアは私を見捨てて
先に帰る子だったな(笑)

お友達大好きで明るくて良い子だから
少々テンション高くても
リんちゃんなら誰も嫌がらないです♪
全然大丈夫だと思いますよ♪

私なんて、あんな珀連れて寄っていくから
周りが慌てて逃げていきます(笑)

××浜ってどこだろう?と検索して探してみました。
行った事のない浜でした。

この辺り、たくさん浜があるのだけど
ノア珀はもうちょっと東の方の浜で遊んでます。
平日はワンコに会う事がない穴場なのです♪
返信する