ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

頭の中はパンパン( >_<)

2017年12月04日 | 日記
先日、併願志望の私立校の入試説明会へ
行ってまいりました。

一応、公共交通機関を利用して
通学路の確認。

ん。悪くはない(笑)

娘の代から変わる大学入試の話と、
まあながーいながーい(^-^*)

遅くなったランチを高校のカフェテリアで。



私も娘も、、
感じたことは同じでした。

本命の公立高校も偏差値的には
同レベル。

市内1、2を争う受験者数も同レベル(笑)

どちらの学校も目指す所は同じ(o^^o)

公立と私学。それぞれ良いところがあり、
お互いに足りない部分もある気がする。


そして娘は公立高校受かったら
絶対に進学しなあかんし。。
私学専願にしたい。と( >_<)

きっとそれを言いそうやな。と
感じながら外を見ていた(笑)


頭の中パンパンが
よりぎゅうぎゅう( >_<)

しっかり自身を考えて
両親を納得させるだけの理由は
十分にあります。


反対をする理由がない。

きっと娘のライフスタイルなら
私学が合うのは否定できない。
バレエも続けていけそうやしね。

でも、、第一希望のはずの
公立高校へ進学すると思っていたので、
まさか私学専願を希望するとは。




母は頭の中がモヤモヤするので、
パパさんと山へ(o^^o)











山に登ってみても、、
母の気持ちはすっきりせず。

ただ、彼女が選択して
彼女が通う学校なので。

と、分かってはいるんやけど。




最新の画像もっと見る