ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう! (新&力&福mama)
2013-05-16 15:16:39
アクちゃん・・6歳のお誕生日おめでとうです~!

これからも・・ず~っと元気でいようねっ”!
新ちゃんも今年は怪我せず頑張ってくれるそうですよ(笑)

ノアちゃんと仲良く・・楽しく過ごしてねっ”!

アクちゃんと新之助で・・バニちゃんの長生き記録つくるってのはどうかしら?(爆)
返信する
新&力&福ママさま (アクアママ)
2013-05-16 18:12:32
ありがとうございます
はい♪これからもず~~っと元気で過ごしたいですね

新ちゃん昨年は痛い思いしたんですから
これから先はもう無しです
ちゃんと神様にお願いしておくからねっ。

長生き記録ですか♪
よし長寿バニ目指して美味しいもの食べて
程よく歩いてたくさん笑い眠る

これしかないですね~
返信する