ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

お疲れ珀。

2015年10月26日 | 
珀はいつもおかーさんにお尻を向けて、
うんをします…



わざとだと知らなかった時は、避けていたので
ふたりでクルクル回ってました(笑)

ひどい時は靴ギリギリまで寄ってくるので危ないです(笑)

そういえば、バックから離れてる時にうんち袋を取りに行くと
やめて、側に来てまたしゃがんでいました。。。

でも、家ではしないんです。。。


今朝はご近所のシェパさん家の前を通りました♪


番犬なのに、、吠えないけど
バイバイと去ると吠えます(笑)



今日は、待たせ過ぎて、だらだらした感じで
走らなかったので、
町中歩きしてたら2時間過ぎちゃった(笑)


帰宅して、ノアっち連れて大きな公園へ♪

魚にエゾ鹿ジャーキーあげてみた。


僕のでし…よね?


2頭でガン見…




景色も秋って感じ。


河川敷におりれたので♪
寄ってみる♪
いつもより、もっともっと山より。





よう走るじゃん。







もう止めろよーーー…のノア。


テンション上がった珀は昔のノアだね


でも、激しくもなく、
しつこくないのが珀の良い所、



朝はめちゃ寒かったのに、昼間は暑かった~。


夕方散歩は、サクサクっと済ませて

シャンプーしました(*^▽^)/★*☆♪

毛が濡れると、なんだかほっそりだね。


ちょうど2週間。納豆みたいな、独特な匂いは
それほどないけど、砂っぽい匂いが
体全体から。

首回りもくっきり黒ずみラインが。


任務完了!

いっぱいお散歩して、シャンプーして
今日は珀をこてんぱにやっつけました(笑)




最新の画像もっと見る