ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

日曜日♪

2015年02月24日 | お出かけ
珀のお誕生日だった日曜日。

朝から雨模様~

だけど家にいるのもなんなので、
山へ行ってきました。


まだ降ってなかったけど、ぽつぽつ降り始めてしまって残念、


だけど、ノア珀には関係ないね






よく走ります♪



え?



2月にそんなクールダウンはいらんでしょ??





ノア~




なんでしょう。。この足は



いっぱい遊んで♪


お出かけの日は朝ごはんが少量だから
ねーたんにおやつもらってね



もっとほしいなぁ~とアピール中。



楽しかったね



たっぷり遊んだ後は

温泉入って
ご飯食べて帰宅。

温泉も久しぶりでした。アクアが家で待ってる事が増えた最近は
出かけても寄り道なく、急いで帰っていたから。

もう急がなくていいんだけど、、

そうゆうのがたまらなく寂しいです。






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2015-02-24 09:55:58
やっぱりかわいいなぁ~♪ノアちん。
ず~とそのままでいてほしいな。

これからはアクちゃんずっと一緒だから!
あ~でも
アクちゃん 先に帰ってます
ってひとりで先に帰っちゃいそうな気もするけど・・・
返信する
Unknown (もずく)
2015-02-24 12:07:31
急がなくていい理由に胸がキュンとしました。(><)
アクアちゃんとアクアママさんのやさしい時間。。。


ノアくん、確かに2月なのに大胆なクールダウン!!
でも、日曜日はすこ~し暖かかったですよね!?
ハヤンもここ数日気温が上がってきているせいか
バテやすいです。
ただでさえ犬は暑さに弱いのに、その上輪をかけて暑さに弱すぎる犬には辛い季節の始まりですね↓↓↓
返信する
まめさん (アクアママ)
2015-02-25 10:00:12
うん♪ノアは良いキャラしてるよね(笑)
いつまでもきゃぴきゃぴ王子です。
でもやっぱりアクアやクロさんのような落ち着きが
ほしいと思う時も多いです。

さすがまめさん!アクアをよく分かっていらっしゃる(笑)
あ~もう会いたくて仕方ない。
返信する
もずくさま (アクアママ)
2015-02-25 10:24:04
そうです!もうすぐ暖かくなってきますね。
そういえば週末頃、ノア珀もベットから降りて廊下で寝ていました~

マダニや運動不足、熱中症などなど
厄介な季節がやってきますね。

アクアは一番寒い大好きな季節に
飛んで行ったんですよね。。


返信する