ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

川遊び&BBQ♪

2016年07月25日 | お出かけ
日曜日♪

珀とお出かけです♪


いつも長距離でも休憩のない我が家ですが…
母は優しいので、しっこに寄ってあげました(笑)



なんでそこまで曲がるん?


渋滞ありで、3時間♪

滋賀県に到着です~♪

待っていてくれたのは、琥珀


遊んだ後にまた珀に付き合ってくれて…
ありがとうね❤



琥珀はエンドレスやけど(笑)
母が…疲れてるみたいよ



男2頭で川遊び♪




Wハク




川はきれいだし、
その中を走る琥珀が美しい





珀も張り切って遊んだよ♪






楽しいよ。子供流れてくるし~♪


流れてきた子供と
ぶつかってもビクともしない珀でした

けど、、まあ彼は…こんな感じです。



周りの方が応援してくれてるのに、
ピーピー鳴いて、深い所には来ませんでした~




雅会のみなさんに声をかけていただき
参加させてもらい、BBQもいただきました❤



暑い中、焼いてくれたお父さん方ありがとうございました


遊んで食べてのトンボ帰りになり、
お片付けのお手伝いもできず、すみませんでした。

いろいろとお世話になりありがとうございました






にほんブログ村


にほんブログ村



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした。 (まりんご)
2016-07-25 17:25:36
こちらからは、はじめまして。
林檎&真琳です。
遠いところをお疲れさまでした。
楽しんでいただけたのなら、良かったです。 いつもあほな話ばっかりして、盛り上がっていますが、また良かったら、参加してくださいね! たまには・・・いやいつもは(?)まじめに練習したり、いろいろアドバイスしあったりと、まじめなグループですよ(かな?)

またよろしくお願いしますね!
返信する
まりんごさま♪ (アクアママ)
2016-07-27 21:24:56
先日は楽しい時間を
ありがとうございました!

めちゃくちゃ楽しかったです♪
特にお話が(笑)
バーベキューも沢山頂き
ごちそうさまでした!

みなさん,素敵な方々で!
また機会がありましたら
どうぞよろしくお願い致します。
返信する