ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

サファリ&遊園地

2013年08月19日 | お出かけ
サファリパークにやってきました\(^-^)/

この猛暑!動物もダメだろなぁと思ってましたが
案外元気♪





ライオンはばててましたが。。。



ぞうさんはなぜかニコニコダンス♪




水浴びホースで遊んでるところ。たまらんね(*´∇`*)


頭良さそう~(≡^∇^≡)




みな可愛いけど一番はやっぱり熊でしょ?




おやつくれーアピールがまた最高(*^▽^*)


どんどん投げちゃうよ~


そしてそして

これは鼻血ぶーだよ(≧∇≦)



楽しいけど拷問のような暑さに耐えつつ

このあとはセントラルパークで乗り物乗り放題!

毎年なぜかお盆に遊園地に来てますが
次は
6年生。来年で最後になるのかしら?






最後は花火\(^o^)/









ああ暑かった゜゜(´O`)°゜



最新の画像もっと見る