ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

ノア11ヶ月。今日は遠足~

2012年11月02日 | 日記
今日でノアが11ヶ月になりました、なんだかあっという間

で、今日も朝からお散歩♪お散歩♪

とハイテンションなノアの期待を裏切る




娘が遠足行ったの♪
お弁当作ったのにパパさん忘れて行ったから余ってる

なので私達も遠足いこうかなと


といっても河川敷です



とりあえず、アクノア朝ご飯食べてから3時間あけて
11時頃に出発ー


行ける所まで自転車で行ってみよう~♪

走るペースが違うので、アクアはノーリード



アクアの前だと文句無しに走るノア。。。

うんうん♪アクア、走るの久しぶりだね。


ほんとにゆっくりで…ウォーキングの方達に追い越されていく
メトロノームで120くらいのスピード




途中でコスモス♪





紅葉かな?




ちゃんと2頭並べて撮りたいのに~


ノアが全然だめ




あまり無理させてはいけないね。片道40分程でストップ。

しかし、、、元気です





ノアの得意技ともいえる、探し物。
見失ってもキチンと見つけてきます。

木の中めがけてボールをポ~イ


取ってこ~い。…ではなく探してこ~い


と、遊んだり♪♪





そろそろ帰ろうか?



帰り道はアクア、ちょっと早いペース。
そうだよ。いつもいつも帰りは早いのです



仲良く並んで走ってくれると助かります♪



アクアが1歩前に出ようものなら
負けじとノアが早くなります



いつもの遊び場で休憩。草がなくなったよ。



アクアが笑顔でよかった♪





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まめ)
2012-11-02 20:28:06
アクアちゃん元気ですね♪
子育て疲れはでていないのかな?

遠足いいですね~
河川敷ってずっと歩いて行けるのでしょうか?
行ってみたいな♪
返信する
まめさん (アクアママ)
2012-11-02 21:00:32
小さい頃は子育て疲れ、やっぱりありました。
ご飯もお散歩も睡眠もダメでしたけど、
今は慣れていて、お散歩も行ってくれるし
発散してる感じです(笑)
出来るだけ外に連れ出して
忘れさせてあげる事の方がいいかな♪

今日は夕方の忙しい時間にカバンの中で
鳴った携帯を持ってきて温め始めてしまい…
今もアクアのお腹の下でぬくぬくしてます。。。

河川敷、かなりずっと行けると思います。
北は海が最終地点ですが、南は分らないんですよ。
返信する