ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

昨日今日♪

2015年09月04日 | 
今日も元気です♪


昨日は海へお散歩です♪



おかーさん、残業でヘトヘトなので…

今日は泳がない日です






今度はお天気良い日の泳ごうね♪



いつも長いお留守番でごめりんね




今日はお天気いいので
絶対早く帰ってくるからね~と誓ったので(笑)

早く帰宅してのんびりお散歩へ♪

珀の希望により、今日は小石遊び…



なんか、テンション上がりすぎて…

もうわけわからん状態になる(笑)でも冷静だけど。

なんなら、もう小石なんてどうでもいいんじゃないだろうか?(笑)



アスファルトも熱くないので
久しぶりに駅前トレーニングもできたよ♪

珀はとても良かったけど、周りの人間の方がソワソワするね(笑)

昨年は生後5、6か月。この時期を逃すわけにはいかず、
夜に駅前行ってましたね。
夜道も苦手でした。
今年は楽になったなーと思います。


今日はもうまったりです♪



ノアっちはゆっくり歩き散歩へ♪

涼しくなってきたからか、久しぶりに沢山お友達に会ったよ。

まだ1歳前後の子達がとってもお利口さんになってるの♪

白柴のコテツ

この子の成長っぷりは素晴らしいです。
もうしっかり社会化が出来ていて
とっても礼儀正しいです。


そしてそのコテツと遭遇しました珀。
目の前の珀に寄りたい寄りたいのコテツ。


一番苦手な状況ですが、、吠えず堂々としてました♪

わりと自分より小さい小型犬や抱っこされてる子や
パピーは平気だったりします。
ただ、怖くない相手だな(笑)


コテツを寄せてもいいですか?って聞かれたけど
お断りしました(笑)

珀はきっとどう対応していいか
分からなくて困るだろう

それでも一応、珀もちょっとづつ進歩してるなぁ~
と感じた出来事でした♪

コツコツって大事よね。

最新の画像もっと見る