ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

海♪後編

2013年07月16日 | お出かけ
アクア、6歳の夏。





…泳げば褒めてもらえるのかな?




ただそれだけで泳いでみたと思われます(笑)



もしかすると…足付いてたのかも…だけど(笑)


慣れない事しちゃって…今年はそんな事の連続だね。。



アクア~キレイに泳げてたよ♪




あ~でもこの後夕方4時頃からパンパン鳴り始めてしまいました~



よってアクアは耐え切れず車内に避難してしまいました。。。






ノアは、出発から眠る事なく…
ずっとごそごそ…


手作りジャーキー♪人間用です





小さい子供のお相手も得意だよ♪


ジャガリコ。貰ったんだって(笑)




ちなみにお昼は焼きそばと餃子♪



夜はお肉とカレー♪


あっという間に真っ暗だよ。
夏はやっぱり花火で〆る♪




ノアも花火鑑賞。打ち上げが上がっても全然平気だよ。





翌日お仕事の我が家は泊まれず…
この後、夜中に帰宅しました~



翌朝、シャンプーしたのだけど…
アクアがね、


ぐったりお疲れ。。シャンプー後にその場所で
動かなくなったのは初めての事です。


丸一日。。ひたすら眠り、復活しました



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アクちゃんも・・なかなかですねっ” (新&力&福mama)
2013-07-17 20:25:32
アクちゃん・・泳ぎ上手です~!(うん)
ちゃんと・・お口の下まで海のなかに・・泳ぐのあまり上手じゃないわんちゃんは・・首を必死であげてますものね(新之助がそれ・笑)
急にスイッチONだったのかしら?・・疲れもうとれましたか?

それにしても・・ノアちゃん元気ですね~・・いくら泳いでも疲れ知らず・・若いっていいなぁ~(ぷぷっ”)
返信する
新&力&福ママさま (アクアママ)
2013-07-18 09:19:58
アクアすごいでしょー!!
このやる気!信じられません♪

が…なんか逆に怖いです。。

ほんとに若いってすごいですね…
疲れてもらう予定がこっちが先にばてます(泣)


ママさん達、旅行行かれてたんですよね。
疲れはとれましたか?
新ちゃん家族記念日のお祝いだったのかな~
続き、楽しみにしてま~す♪
返信する