ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

今日のお散歩♪

2016年02月29日 | 
今日も元気♪

やった(*^ー^)ノ♪

ノアがノリノリ♪珀のしっぽ、
横回転するほど、楽しいみたいです。



はい、ノア休憩。

会話してるよねぇ。


回復したら、





楽しいですな(*^▽^)/★*☆♪



でも実はザーザーの雨です(笑)


毎朝しっかり運動してます。



おかーさんの休みは雨が多い(*ToT)


夕方は晴れました♪♪♪

いっぱい走って♪


ただ、伏せてるだけなんだけど
夕日があったて…美しい犬に見えました(笑)



上からボール落とした。。



追いかけて飛びこまないみたい(笑)


おかーさんも取れないよ~

しばらく諦めませんでした。



大好きな場所にも寄って♪



大型犬の力を発揮



かなーり重いのにくわえて走るんで、手に落としたりしないか
ヒヤヒヤするけど
ちゃんと分かってるようです…(笑)





楽しくって仕方ない珀でした♪



明日もいっぱい遊ぼうね~






にほんブログ村




にほんブログ村

最新の画像もっと見る