ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

今日のアクア♪

2013年01月24日 | 
学校のお手紙読んでると、
アクアがどしっとやって来た♪


なあに~??




ええ~。。うそ。
それは来学期度の役員決めのお手紙だよ?



お肉は買ってもいいけど~
役員はもうヤラナイよ




でもほんとはね。


アクアが側にいるとほっこりするよ





にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっ”ほんっ”!! (新&力&福mama)
2013-01-24 19:52:23
あらまっ”メガネがお似合いですこと(笑)

なんだか・・アクちゃん・・ロッテンマイヤーさんに見えるんですが・・(爆)
なにしても・・かわいいアクちゃんですよ~(にこっ”)
返信する
新&力&福ママさん (アクアママ)
2013-01-25 11:24:10
うふふっアクア、ほんとに可愛いんですよ。
(ああ~もう親バカすぎてごめんなさい。。)
この可愛さ、新ちゃんも同じだから
分りますよね~

ロッテンマイヤーさん♪クララのあのおばさんですね?
何されても黙ってジッとしてますよ。
抵抗するのも面倒なのかしら(笑)


ちょぴり、落ち込んでいたこの頃でした。
励しありがとうございます。
そうでしたねまだまだ!10才まで歩くぞ
アクアも新ちゃんについていきます
返信する