ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

大冒険♪

2015年01月18日 | お出かけ
すっごく久しぶりにランへ行ってきました。

場所もちょっと遠目。ナビだけを頼りにちゃんと到着できるか
不安不安(笑)

そしてランは珀、吠え散らかすから
周りも不安かと思い、なかなか
行けませんでしたが、この日は
珀と同犬舎出身のホワシェパさんと待ち合わせ(*^▽^*)


初めてのランで、ドキドキでしたが
受付の人が、知り合いだったんです!

ノアと一緒に通っていた
躾教室の先生でした!

まあ、気楽に!と
仰ってくれたので、気楽に入りました。

一緒に遊んでいただいたのは
左、すばるさん♀ 右、琥珀(ハク)君♂


ダブルハクでした(*^.^*)




年上のねぇさんと兄さん。


そして、真ん中にジャックラッセルの
ももた君。
大物だね!

ハク君は遊び上手!




そして、やっぱり女のこのすばるさんは優しい



ハク君とすばるさんも仲良し♪
ラブラブな感じ





なんかね、ダメダメ珀を
2頭が上手く扱ってくれた。っていうか。
誘導してくれたっていうか。

吠え散らかしていても
サラッと寄ってお口ペロリしてくれた
すばるさん。

吠え散らかしても、いつまで吠えてんだよーって
感じでサラッと遊びに誘ってくれるハク君。

不思議な感じだった。
やっぱりホワシェパ同士の独特な感じ?ってやつでしょうか。

左、はく君、右、珀

珀もどんどん楽しくなって!


ももた君と珀。



息ぴったり!



そして、カフェにまで入ってしまいました(笑)


珀はまだまだですが(;´д`)




すっごく濃厚な一日をプレゼントしてもらった気分で
楽しく、勉強になった一日でした。

*とってもキレイな写真は
すばるさんのお父さんの写真です。
キレイですよね。。感動しちゃいます!
なので、私が撮ったのはお蔵入り(笑)


どうなるか分からない大冒険でしたが

すっごい楽しい一日だった!!感謝感謝です



にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへにほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
琥珀と珀とすばる (渡部美弥子)
2015-01-18 21:46:57
楽しかったぁ!
いっぱいいっばい写真載せてもらってありがとう♪
皆可愛いね!
返信する
Unknown (アクアママ)
2015-01-19 16:01:45
あ♪琥珀ママ!
土曜日はありがとうございました。
ほんとに楽しい一日になって、
みんな可愛かっこいいでした!
また会える日が待ち遠しいです
返信する