ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

山登り②

2011年11月28日 | お出かけ
そろそろお昼です



休憩すると寒いです
登ってるときはホットコーヒーいらないなぁ~と思ってましたが

やっぱり山で飲むホットコーヒーは激ウマです




ここで長く休憩して…お決まりの写真もね

だけど、アクアは向こうにいる


が気になって仕方ないご様子(笑)




さてさて…この後ピアノの補習レッスンのある娘です

帰らないとね。

先頭はアクアです





行きは余裕なく撮れなかったのだけど
こんな所沢山通ってきました。




無理するなって…じゃ~パパ抱っこでもする気かな?




とアクアは下りの方はスタスタっと余裕を見せてました





その後、まだ名残惜しそうな娘だったので、もう少し休憩。

そこでもお二方はまだまだ元気でした





楽しそうだねでも時間がね~
さあ~行きましょう








最新の画像もっと見る