ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

雨曜日

2017年10月16日 | 
雨曜日の10月16日。
もう10月半分終わってる(>_<)

早すぎるー

そんな今日はお買い物(´V`)♪


ちびっ子バニちゃん(≧∇≦)b
可愛いなー可愛いなー


ノアハクがだいっすきな
ロングアキレスゲットできたので、
(*´∀`)


よかったね(o^^o)

先日、会話の中で
若くてピチピチ
10代に戻れたら?どうする??
って。

即答!過去に戻りたくない!(笑)

やっぱり勉強は嫌いだし!
やっぱりまた美容師になる♪
そして犬と暮らす♪

自分の人生、結構好き♪

10代より20代。
20代より30代。
30代より40代。
40代より50代。


まだまだやりたい事あるし
未来が楽しみ(o^^o)

でももし、過去に戻るなら
アクアもいる日常に戻りたいな。
って思う(o^^o)



さみしくはないし、
悲しくもないけれど
ただただ会いたいなーって
思うね。

最新の画像もっと見る