ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

ビワドッグ2日目。

2017年03月09日 | お出かけ
翌朝は、琵琶湖にあさんぽ!(^^)!


朝ランもして❤

琥珀と2ショットヾ(≧∇≦)

なんかポスターとか使えそう(//∇//)
なんて親バカっぷり!(^^)!


他のメンバーも一緒に❤

珀の隣は、弟のルイクンだよん(●^o^●)

8家族での1泊❤


2日目はオフ会!



沢山のWSに会えました❤



今はランでボール遊びもできます❤

他犬とはあまり絡みませんが、
可愛い女の子に追いかけられて
お口ペロリとしてもらったハク!(^^)!

なんだかんだ、
ジンちゃんのお側にいたり(笑)



プチ運動会もやってみたりして、
バタバタ~っと
あっという間にランチの時間。



同胎のロイさんと❤❤


ハクはかなーりお疲れ(。・・)
頑張ったね!

すばるちゃんパパが撮ってくれた一枚!

いい顔してる珀!
かーちゃんのお気に入り❤❤


楽しみにしていた一大イベント終了(T^T)

楽しかった~o(^▽^)o

最新の画像もっと見る