ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

春休みが始まって♪

2013年03月28日 | 日記
春休みなので♪
毎日、朝のお散歩は海へ行ってたっぷり遊んでます
広くていいね~



アクアが一緒できなくて淋しいけど
代わりに娘が一緒だよ




でもキャッチは出来ないよ~




落ちたものを取ってくるだけ、

でも褒めてくれるよ♪





どちらかというと、毎日付き合わされてる娘…



ご飯を自分では全く食べないので
娘に食べさせてもらってます。。。


半分食べたら後半は手で食べさせてもらってるよ。

少しづつ食欲も戻ってきました♪




そして昨日はピアノです


年に5~6回、舞台で弾く機会を与えられてます。
緊張するんだろうけど。それを楽しめるようになる事が目的♪

何も考えず無邪気に弾いていた時期が過ぎて、
人に聞いてもらう演奏を考えるようになって、、
少しづつ変わり始めてきたね。


アクアは~地味に過ごしてます。


ちょうど2週間です。

もう後少しだよっ桜も満開までもう少し




にほんブログ村 犬ブログ バーニーズマウンテンドッグへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~ん・・可愛い~! (新&力&福mama)
2013-03-28 20:55:58
お嬢さん・・発表会のドレス・・可愛い~よく似合ってますですよ~(にこっ”)年に5~6回発表会なんですね~・・ピアノの練習大変ですねっ”お嬢さ~ん!頑張ってねっ”!

ノアちゃん・・ごはん食べさせてもらってるの?(笑)
すっかり甘えたさんになっちゃったかな?でもでも・・そうでもしないと食べてくれないのならですよね~・・ず~っと以前新之助も手からごはん食べの時期がありましたですよ!

アクちゃん・・おパンツ可愛い~・・もうちょっとで終了かな?みんなと一緒にお出かけしたいよねっ”!
返信する
新&力&福ママ様 (アクアママ)
2013-03-29 15:38:08
そこそこ運動もしてるし、
少しでも食べて欲しいので。。
褒めて褒めて無理やり食べさせてました・

私作の『ノアちゃんのご飯はどこかな~♪』の歌が
あるんですが…
ここ数日、やっとこの歌でご飯の場所まで行ってくれたのです♪
新ちゃんも食べさせてもらってたんですね


アクアおパンツ姿、実は初公開なんです
犬だけど、レディだし…でも記念に一度だけ
後少しの辛抱です!

普通の習い事なんですが、わりと大変なんですが
先生も娘も頑張っているのですごいなぁ~と感心します。

親は一緒に走り回るくらいしか出番はありません…
返信する