ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

またまた。。。

2016年04月25日 | 
日曜日♪

私が休日出勤してたので
夕方からBBQに(*^ー^)ノ♪

意地でも遊ぶ(笑)

菜の花満開~♪


夕方だし川は濁ってたので、 NG!

となると。


枝ガジガジ(◎-◎;)




で、昨夜から珀がまたオカシくなってるΣ(T▽T;)

どっかで、良い香り…嗅いだのかな。。


兄ちゃん好き好きがまた止まらない。。



珀は相変わらずクールで、
ヒート中の子にも興味はなく、
全くスルーなんですが...

家に帰るとノアっちを襲います( ;∀;)

というか、犬苦手だから
ノアにしか行けないんだろうけど(笑)


他犬に向かない分、楽なんですが。。


家の中が…荒れてます


ノアっちが、うるさいデス…当たり前だけど

で、今日はゆっくり家事をしたかったのだけど、
珀を連れ出しました。。。


ノアっちがいなかったら
最近匂い取りが多いなぁ、

程度で気付かない変化なんだろなぁ。



にほんブログ村

にほんブログ村



最新の画像もっと見る