ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

ふらっとアミーゴに♪

2013年07月07日 | 
お散歩の途中、


ペットショップアミーゴで
涼みました♪



ちわわ、かわいー!ノアと♪







ホントに!小さい子といえば
わんこも人間の子どもも

どっちにも優しくできるノア!以外でしょ(笑)


そして猫にもなるよ!







ちょっと涼めたし!
と外に出たら真っ暗!

で。ざーーーと大雨(;゜∇゜)


アクノアには恵みの雨。


水なしのお散歩のつもりだったのに~

結局ずぶ濡れでした(T^T)


アミーゴでは
何も買わず出るのもなんなので。

おやつを(*^O^*)


ノアはまたゆっくりよく
噛んで...大事に召し上がりました(o^-^o)

最新の画像もっと見る