ずっとずっと一緒に。



最愛の2頭とhappyに暮らしてます

今日はテスト日

2012年02月25日 | 
今日は4年生、初のテスト日

のんびり過ごしてきた土曜の午前も今年からは塾です


最初なので張りきって昨夜は塾から帰ってもテスト勉強。
だけど、ちょっとした行き違いで拗ねて…

怒られて。。。大泣きして。。。


お休みして

で、朝6時半に起きてご飯食べたら、勉強を始めたのでした




それも鼻にご注目




テストの結果は『???』だけど、頑張った分はちゃんと自分に返ってくるものです


4教科テストは時間も長くて大変疲れたみたい
今年からは何かとテスト三昧です。。。


で、娘の留守の時間に私は今年の子供会役員なので
初の集まりへ

昨年大変だったからな~今年はちょっと神が微笑んでくれるかしら。

なんて思いながら出向いたのだけど♪

ほとんど大役は立候補で決まったので、楽チンな役になれました



まだ3年生は終了してないけど
どんどん新学年に進んで行ってます。



最新の画像もっと見る