あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

4周年記念URバトルかなって

2016-11-23 21:44:00 | SRバトル


あんさんぶるガールズも配信されて4周年!!

めでたいですねー(*^^*)
これからも応援し続けますよー♡♡




そんな4周年記念で一回限りのUR確定ガチャがダイヤ75個で回せます!


そこはタダじゃないのかよと言うツッコミはさておき……




今日出社したら73さんが


7「UR確定引くぞー!!」


ど「あ、マジすか?俺引く気無かったんですが、73さんやるならやりますよ♡」




そこにkids氏も居たのですが、彼は前の保健委員MRガチャで所持してるダイヤを全て失った事を知ってたので、あえて何も言いませんでした。



しかしkids氏の方から


k「なになに?何の話??」





ど「………」

7「………」


7『…君にはな、関係の無い話や。』





ど「wwwww」



冷たいw冷たすぎるww
73さんの目が完全に他人を見る目でしたww



塩対応がすごいww




ど「ダイヤ75でUR引けるんですけど、kidsさん使い果たしたでしょ?」


k「75かぁー」



アプリを立ち上げるkids氏



でもよくよく考えたらMRガチャは150個使うんで、端数余ってる可能性もあり




k「………ある!75個ある!いけますわぁ!!」





7「お、じゃあバトルやな」




ど「URバトル!レディーゴー!!!」






まずはkids氏から



長居ゆうのセリフが飛び出し………



k「きたっ!ゆうや!!」



kids氏の二番目の推し長居ゆう





k「キターーー!!!」


ど「おぉ!これは羨ましい!」



新しめなカードですし、推しですし、ガチャ限ですし、言うこと無しですね。

間違いなく暫定優勝






7「次は俺やぁー」





飛び出したセリフは




【私は演劇部の八雲ちづるかなって】





7「!」







7『いらねぇえーー!!!持ってるしぃー!!なんやねん!!』



k「ヤバイwww73氏の機嫌がww」


ど「今日一日引っ張るレベルですねw」





k「さぁ、殿や!主役の出番見せろ!」



ど「うぃす!」



7「レンレンやレンレン!」



k「www」

ど「やめてくださいww」


73さんの他者を蹴り落とそう感がすごいww




いざガチャのボタンを押そうとした瞬間!





k『ハイヤー!!!』







びっくりしたwww




その場では何もツッコミませんでしたが、おそらくレンレンの真似でしょう。

もう勝利を確信しているkids氏は、他人を茶化す余裕が満々な様で、一方73さんは自分よりハズレを引いて欲しいのか、呪いの言葉をぶつけてきます。




なんて混沌(カオス)な空間なのでしょうか。








飛び出したセリフはーー






【私は演劇部の八雲ちづるかなって】




ど&k&7「!!!??」











ど『ギャアァァァーー!!!!!ただのイベントボーナスやんけぇえぇえ!?』



k「わははwwちづる合戦やw」



7「はっきり言ってなぁ!!俺のちづるの方が強いからなぁ!?」






すいません。そこどーでも良いですからww






ど「はぁぁあ~~~~」




しかし!げんなりしながら見てみると






まさかのキラ!!!




ど「えっ!?キラ!?」



7「あ、お前…前のそのイベントで5枚取ってたんちゃう?」



ど「取りました……かね…?」




k「あ、違うわ最大レベル55になってるもんな………て事は……」







k & ど「2枚目で低確率でキラった!?」








キターー♡♡♡♡



これはなんか嬉しい!



ど「kidsさんが優勝なのは確かですけど、2番目は……これは同じイベカちづる同士でも、俺の勝ちでしょう!!??」




k「そやな。お前の勝ちや。」







7「いや、でも俺のちづるのが強いからな?」



k「wwww」









なんなんすかwwww