あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

フラワーコイン

2016-11-20 02:05:19 | あんさんぶるガールズ


こんばんわ。どんぐり子です。

なんか噂によるとAppleではあんさんぶるガールズ!!は対象年齢17歳以上になったらしいです。



あんガルそんなにダメか!?www





結局のところコレらしいんですが、この

「性的な想像ができてしまう可能性のあるもの」

が気になって仕方ありません。





あんガルの全カードのうち、7割以上のものを性的な目で見てる僕はどうなるんですか!?えぇ!?




僕の存在そのものが、規制対象じゃないですか!いい加減にしてください!!!









さて、今イベントからルームに設定してるlive2Dの女の子にきせかえできる衣装が解禁されました。


対象キャラは
ちか
あやめ
ひかる
クー

の4名です。



きせかえの衣装をゲットするには今イベントのカードを開花させる必要があります。



さっそくやってみましょう。


今イベントのRやえちゃんをレベル30まで上げて開花


貰えました。

やえちゃんはRカードなので、フラワーコインは1枚しか貰えませんが
HR(今回ならやこ)なら2枚
SR(今回ならひかる、あやめ)なら5枚
UR(今回ならクー、ちか)なら10枚

つまりランボも対象に入っている為、イベントが終わってからも交換は出来る様ですね。




ただ赤字で書いてある様に、この12月15日までなら、特別に安いフラワーコイン枚数で交換できるよというセールス期間みたいのはありますね。


アプリ説明にもある通り、次回イベントでも使用可能 とありますので、無理して今回使いきらなくても良さそうですね☆




ただ、SRにせよURにせよ開花となると相当レベル上げなくてはならないので、本当に育成ポイント枯渇するwww




育成ポイントは大事にしなさいっておばあちゃんも言ってました!