あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

どんぐり子、東京へゆく②

2017-03-29 14:15:42 | あんさんぶるガールズ





着いたー!!


遠ーよバカ!!!www






まずですね、東京に来て一番驚いた事はですね……





通りすがる通行人が皆標準語を喋っているじゃないか!!



「それはダメだよー」

「うんーそうだよねー」




!Σ( ̄□ ̄;)




ど、動じるな!


田舎者と悟られてはいかん!

キョロキョロも極力せずに、新宿とかいつも来てるぜ?くらいの堂々さを見せるのだ!(誰に)






そして阿佐ヶ谷に着き、少し迷って(笑)





阿佐ヶ谷アニメストリートのカフェshirobaco!









なんだこの幸せ空間は



死ぬのか!?



俺は死ぬのか?!






そして伝説の交流ノートを発見!!








ここでもかずやん増殖してるんワロタwww










知ってる人も有名人も知らない人も
これはほんのほーんの一部で、ノートぎっしり。

あんガル人気コンテンツかよwwww




自分も爪痕残させて頂きましたぁ





その楽しい場も、仲良しな場も、全て崩される事はこの時誰も知る由は無かった







次回あんさんぶるガールズに萌えろ。


第634話【最果ての地の奈落の花】