あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

すごろく はっじまっるよ~♪

2015-01-25 21:03:56 | あんさんぶるガールズ



こんばんわ。あんさんぶるガールズに萌えろ。の時間です。








ハロウィン双六が始まりました。





今回のイベントカードの紹介になります。




すごろくポイント25000で


SR[カボチャの女王]れーか様


「わたくしはカボチャ女王よ!」













すごろくポイント70000で


URうしお




ランキング2400位内で(キラは600位内)

SRゆゆ




ランキング900位内(キラは100位内)

URみなづき






今回は個人的に特に魅力を感じるのは無かった為……





「備蓄だな…」
「ああ…」






と、完全スルーをしようと思っていましたが………








「…!!待て冬月!!」













何気無くURみなづきの開花後を見たら









[星屑ウィッチ]双葉みづき







か、可愛い~~~!!





ほしくずウィッチメルル(かなかな)のファンとしてはこれは取るしかありません!








とりあえず900位内に入りたいだけなんで、なんとかなるでしょ。





あんガルのすごろくイベントは、パフェやドーナツなどはほぼいらないと言っても過言ではありません。



とりあえずおにぎり・カレーを食いまくり、序盤のゴールが見えたら即、サイコロ使って確実に次のステージへ!


ステージ26から[裏ステージ]突入となります。


そこまで来たらすごろくマス着地でポイント約40

すごろく大マス着地でポイント約220


なんで、緊急叩いても100前後しか貰えないんで叩くよりは一歩でも歩いた方が良いです(*^^*)


もちろん活動力余らすのは勿体ないんで、その分は消費しても良いですが、その程度の感覚で良いと思います。




あくまでも900位内に入る話ですが





キラ目指して100位内は、こんな温い考えでは無理ゲーでしょうな…








自分は次回復刻の修学旅行のセラも頑張りたいのであまり出来れば無茶はしたくない(o;ω;o)






……けど、星屑ウィッチ欲しい……