あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

SRバトルだわさ!

2015-01-27 00:29:07 | SRバトル




フッ…ようやく俺にもツキが回ってきたか…







てな訳で、何となくノーマルガチャを回してみたら金の扉来ましたー!!


いらっしゃいませー!!









ひかるちゃんSR




これは持って無いんで嬉しいですねー
(*^o^*)






そして、新聞部にたまりたまったRカードを渡したら











SRすみれ






これも持って無かったんで嬉しいですねー!!



SR確定とかで出たら負け候補ではありますが、ただのノーマルガチャや新聞部で文句言ったら罰当たります。








今日はツイてる!!と思っていた矢先、kids氏からSRバトルの申し込み。




そういやログボで貰ったん忘れてました。







俺「さーやりますかー!(強気)」





k「…じゃあ今日は俺から行くでー?」




俺「年功序列ですな」








k「こいこいー!」











k「ぎゃああぁあ!!??」





俺「正義の味方!華麗に見参!」






頭を抱え込み絶叫するkids氏と、挑発するか如くポーズを決めるどんぐり







端から見たら、アラサーとしては様子がおかしいのは確か。








俺「では行きます」






k「野菜出ろ野菜出ろ!」





横で念仏の様に呪いを唱えるkids氏

















俺「キター!!!これ欲しかったやつ!!!」







今まさに復刻ガチャでやってるRPGガチャのSR枠です。



残念ながら、復刻ガチャで出して無いので今回イベの特効にはなりませんが…






やはり今日はツイている!!
(●`ω´●)





よ「……これに勝つのはキビシイすね…」







k「どうせまたダニエルやろ?」





よ「………こい!」














よ「!?」





ど「BBA乙!!!ww」




k「わはは!!w」








よ「…いや、ロリも一緒に写ってるんで大丈夫です!」







俺「なるほど…BBAとロリでプラマイ0か」






よ「はい!」








なんの話や(笑)









とにかく久しぶりにSRバトル勝てて良かったです(*´∀`*)ノ