あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

いつもありがとうございます!!

2014-09-26 21:14:06 | あんさんぶるガールズ






先日、遂に累計10万アクセスを超えました!!





こじんまりと始めた当ブログですが、今では沢山の方に見て頂き、有り難い事です!(o;ω;o)






もうご存知の方もおられるでしょうが、このブログにはコメントが出来ない様設定しています。
(好き勝手書いてるし、苦情とか来ない為に(^。^;)(笑))



散々、玉ねぎとかアハーハとかディスってますしね(笑)





なので、わざわざ、アプリの私のページまで来て頂き、感想など言って貰えたり応援して貰える事が最近は多くなり、大変嬉しく思っています。



これからも沢山の方に応援してもらい……………






って堅苦しいですかね?












さて!旧校舎すごろくですが!!(笑)





適度に走り、裏ステージまで来ましたが……




背景が宇宙みたいになってね?





前から裏ステージこんなんでしたっけ??




自分が今まで気付いてなかっただけなのか……





まぁいーや。





とりあえずここまで来たら、スゴロクポイント大マスで220Pくらい貰えるんで、嬉しいすね(*´∀`)



もう特大や緊急叩く気失せます(^。^;)






ランキングも100前後をウロチョロで、合計スゴロクポイントは現在
46000



ここまでに使用アイテムは
おにぎり40個
カレー18個
ぐらいだったかな?




だらだら走ってる程度ですが……



70000まで遠いよ~~~






まぁもう、70000行ってさあや取ったら、ランキングは興味無いんで、終了ですかねー





さあやイベボやしキラは無理ゲーです
(つд`)