あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

やっぱり幼稚園児は最高だぜぇ!

2014-04-02 09:00:37 | あんさんぶるガールズ



どうやら、この幼稚園ライフを楽しむやつは、エイプリルフールの運営の嘘だそうです。


てか良く見たら、サービス開始が
20014年4月1日てなってますしね(笑)



で、2ちゃんでは

「これはたまらん!可愛いすぎる」

「これがマジなら重課金してた」


など、危険な発言が目立ってました(笑)



けど、データベースで見たら、このカード自体は存在してて、攻撃力とかも設定されてるんで、いつかカードとして出るでしょうね。




ロリじめちゃんはよ!!(笑)




さて、カウガールですが、アイテム未使用で現在こんな感じ



ランキング1100位ぐらいをウロウロ…

そんな今回は変動無いですね。


おっぱいキャラは人気無いのか!?




けど、ストーリーは良かった!!
こまっち先輩カッケーヽ(゜Д゜)ノ

こういう勝負事になるとなんて輝くんだ(*´∀`)


ちょっと、こまっちパイセンの評価ぐいっと上がりました!



やっぱこのボケっとした顔で、運動神経化け物並ってのが可愛い!



↑これとか、ボール絶対ゴールに入るもん(確信)