あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

荒野のカウガール 開始

2014-03-31 19:33:35 | あんさんぶるガールズ
うぅう~ マンボっ!!







って言う訳で、カウガールイベント開始です。



バトルイベントかなと思っていましたが、好感度のやつでした。


巫女修行のやつですね。







最初に、みなみんが、この西部では$がどーとか、銃弾は16発とか、$で武器変えれるとか言うから

「おっ!新システムのイベントか」思たら、普通やんけ!



けどみなみん欲しいなー♪


この前の転校生看病ストーリーから、妙にみなみん可愛く思えてきました(*´∀`)




セラちゃんもほしーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ



今回もスルーして、アイテム備蓄しよかなと思いましたが、セラちゃんの為に少し使うかも………(笑)




あとなんなんだ、この危険な香りがするカードは!??





あ、あぶないぞ!ハァハァ


入手方など、すべてが謎!
近々、公開されるでしょう。



…てか、クロちゃん先輩、カラコンじゃなかったんですね…