あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

kids氏、太平洋に散る (後編)

2014-07-17 05:33:24 | あんさんぶるガールズ



ランクアップガチャ2週目突入!




100円で一枚引けます







ランク2

500円で2枚引けます











俺「…なんか怖くなってきました。」


k「金の扉が出る気がしない…」


なんか、我々は開けてはならないパンドラの箱を開けてしまったのかも知れない…



ランク3

1000円で4回引けます
















俺「マジか!マジか!!」


k「現実は残酷や」




ランク4

1500円で6回引けます







ここでまさかの金の扉!!!!





二人「金キター!!!!うおおおおーー!!!…………」






やっほ。僕だよ?






二人「…おぉぉ…お?みつるかよぉおーー!?!!」



その場で漫画の様にひっくり返る二人。
















俺「もうやめましょ!?みつるを甲子園の砂と思って大人しくこれ持って帰りましょ!?ね?」




k「次ランク5や!これがラストチャンスや!」



これで出なければ神も仏もあったもんじゃない。
























k「き……こぉ……!」

もはや声にならない悲鳴である




















一万円終了のお知らせ







ー 神は死んだ ー

ニーチェ





↑太平洋にたそがれるkids氏