あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

祝!萌えブロ☆50万アクセス突破☆

2015-11-17 00:15:07 | あんさんぶるガールズ




本日を持ちまして、我が[あんさんぶるガールズに萌えろ。]が総アクセス数

50万ヒット


を突破致しました!!!


めでたいですねぇー


嬉しいですねぇー


一日のアクセス数がだいたい1000ぐらいを安定してキープしてるみたいなので、日数さえ経てばここにたどり着くのは見えてはいましたが、それでもやっぱり嬉しいですq(^-^q)




この数字がブログ界でいうなら凄いのか、普通レベルなのか、ショボいレベルなのかは、正直よく分かりませんが、あんガルのブログとしては凄いと自負しておりますっ( ̄∇ ̄*)ゞ





皆様本当にありがとうございます☆
書き続けるのが辛くて辞めようと思った事も正直何度かありましたがww

リニューアルも控えてますし!
これからも頑張って書き続けます(^-^)



さて、恒例となりました今回の祝いトップ画は、な。さんに描いて頂きましたっ(*’ω’ノノ゛☆パチパチー




本当にありがとうございます\(^o^)/

な。さんと言えば、あんガラー屈指のももちゃん推しと、独自のタッチで有名な絵師さんでして、な。さんらしさが出ていて、このイラストも非常に素晴らしいものとなっておりますっ☆

そんな、な。さんの他のイラストもTwitterにて公開されておりますので要チェケラ☆

@desuyone0707
な。さんTwitter





さて、これからは100万ヒット突破を気長に目指します(笑)


きっと100万アクセスいった頃には、ブログの悟りを開いている仙人の様な存在になっている事でしょう。





一枚の葉にとらわれては
木は見えん

一本の樹にとらわれては
森は見えん

見ることなく
全体を見る

「見る」とはそういう事だ。