あんさんぶるガールズに萌えろ。

トップ画提供  どんぐり子

裏ボス登場!の巻

2015-11-18 01:04:04 | あんさんぶるガールズ




水泳講座終わりました☆



アイテム使用無しで500入れたら良いなぁーくらいに思ってましたが、弾かれましたww


けどまぁ、特効あるおかげでUR圏内には入れました☆(^-^)





さて、みさきキラ取るぞと意気込まれていた73さんも何とか500位入れたみたいで良かった\(^o^)/



ただ今日一日中、私とkids氏にひたすら


7「特大叩いてくれ」



「叩ききりました☆」



7「………緊急出せよ!」




ってくだりがあり、二人はガクブルでしたwww



緊急出るかどうかは努力では何ともなりません!(小声)




そんな中、73さんの嫁さんビスケットさんも何を思ったか必ず1000位内に入る!と意気込まれたらしく、旦那である73さんにメールが届き、読み上げると

「特大、緊急出して!!あんたの会社回り全部呼び出して、ミッション出させて!」




一同爆笑!



謎の緊急召集発動!w




k「無理無理無理!仕事忙しいすもん!w」


ど「夫婦揃って怖すぎワロタww」


カ「三人目のジャイアン降臨やなw」





三人目のジャイアンwww




我らの団のリーダーは当然創立者である私、どんぐり子かと自負していましたが、影の支配者はビスケットさんでしたw(白目)



最終995位に入られてたみたいだったんで良かった良かった( ̄∇ ̄*)ゞ




その後に、我らの団の名言製造機kids氏から新たな名言が生まれました。




k「…なんか最近あんガルでザワつく事多いわ。初期の頃三人でプレーしてた時は平和やったwww」





確かにwwww







てな訳で現在の我らの団の力関係をドラえもん形式で見てみましょう。




☆ジャイアン的存在☆

・カサゴさん
・73さん
・ビスケットさん(73さん嫁)



☆スネ夫的存在☆

・kidsさん
・どんぐり子


☆しずかちゃん的存在(人畜無害)☆

・ちゃんまん(どんぐり嫁)
・えんでぃみおん(カサゴさん嫁)




☆のび太的存在(サンドバッグ)

・ようかんww





スネ夫的存在である私とkids氏は、ようかんをイビるしか無いのである!